Header Image

意外にお得かも!?派遣で始める工事の仕事

意外にお得かも!?派遣で始める工事の仕事

派遣で就職できる工場系の業種は?

派遣登録することで紹介してもらえる工場系の仕事は、自動車・半導体・電子部品・物流・食品・住宅・精密機器・金属・機械・科学・医療・製紙・パルプ・電気などのさまざまな業種があります。仕事の内容としては、製造系では組立、加工、検査、仕分け、部品供給系ではフィーダー・ピッキングやライン管理の業務から選択することが可能です。大手の派遣会社は全国の仕事を取り扱っているので、地方の仕事を探す時にも派遣会社は活用できます。また、派遣の場合は自分の仕事にあった仕事を派遣会社から紹介してもらえたり、新規の募集情報を早く教えてもらえたりするので積極的に仕事を探したい時にもおすすめです。また、派遣会社によっては飲食店やレジャーなどを割引価格で利用できるオリジナルの福利厚生を行っている会社もあるので工場の福利厚生と合わせて派遣会社の福利厚生を利用することもできます。

工場の仕事は福利厚生も充実

工場の仕事のほとんどは週休二日制となっており、お正月やお盆などにしっかり休みを取ることも可能です。また、寮の費用を工場が負担してくれる寮費補助制度や日払いや前払い制度もあります。寮は家電が最初から設置されているものや、水道光熱費まで補助してもらえる場合もあります。工場は未経験者の受け入も多く行っているので、経歴に関係なく応募がしやすく短期間でしっかり働きたい人にとっても働きやすい業種です。その他、社員食堂や工場への送迎バスの運行、資格取得のサポートなども受けることが可能です。

大阪の工場の求人は福利厚生が充実している案件が多いです。食事の補助や作業着の支給や旅行の割引などです。

Top Menu
Main Menu
Social profiles